My Color

デザインフェスタvol.35出展者紹介

5月12日、13日に出展するデザインフェスタの出展者紹介が公式サイトに載りました。
卯月愛茉・存在証明DF35

vol33、34では土曜日のみの出展でしたが、今回は満を持しての両日出展です。ご都合をつけて遊びにいらしていただけたら幸いです。お待ちしています。

d0204134_7502440.jpg


d0204134_7464615.jpg


d0204134_7471612.jpg


d0204134_7474597.jpg


今回はポートレイトにも挑戦しました。
モデルは写真仲間のサトコです。
初のポートレイトはいかがでしょうか?
[PR]
by planet-square | 2012-02-16 07:51 | 告知 | Comments(4)
Commented by ふるみ at 2012-02-18 01:18 x
すてき!
うさりんさ、すごい!
いつもすごいと思ってますが、ぞくっとしました。
うさりんさんのポートレートもっと見たいです。
サトコさん、きれいだし、かっこいいですね。
Commented by 卯月愛茉 at 2012-02-18 21:42 x
ありがとう!
実は自分でもプリント見て感動しました(笑)
ポートレイトって苦手意識があったので、こんなに上手く撮れてたなんてって、自分で言うのもなんですけど。
これからもっと撮ろうと思っているので、乞うご期待!
でもね、モデルのサトコのおかげだと思っています。
私はサクッとイメージ伝えただけで、ポージングもほとんど彼女がやってくれたので、それを撮っただけ。
Commented by るる at 2012-02-28 13:10 x
ビックリ!!
素敵です。 本当に。
やはり、うさりんは只者じゃない!!
Commented by 卯月愛茉 at 2012-02-28 21:15 x
るるさん
ありがとう♪
これはやっぱりモデルのサトコのおかげです。
只者じゃなくてバカ者だったりして(笑)
今度遊びに行った時には、るるさんもちゃんと撮ってあげますね。