人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Color

個展の作品

前回の記事で個展の作品を金沢の風景写真中心でとお伝えしましたが、予定を変更して別な物にしようと思います。

と言うのも、先日の金沢撮影旅行では、個展の作品を意識しないで撮影していたので、ちょっと使える作品が少ないのです。

そこでPEDRA BRANCAのオーナーの白石さんのリクエストも踏まえた上で、大好きな下北沢の写真にすることにしました。
展示までにまた別な作品になる可能性も無きにしもあらずですが。

個展の作品_d0204134_2395415.jpg


雰囲気的にはこんな作品とかになるはず。
下北沢はとてもフォトジェニックな街なので、その中でも自分なりに素敵なポイントを見つけて撮れたらと思っています。

前回の告知の画像にミスがあったので、差し替えました。友人が指摘してくれたのですが、DMで配る前のことで幸いです。あさぎさん、ありがとうございます!

いつもギリギリになっての制作で、ただでさえ精一杯で満足行かず後悔ばかりの展示になるので、今回はなるはや進行で頑張ろうと思っています。
by planet-square | 2012-06-16 23:16 | 告知