人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Color

-encore-

個展のお知らせです。
昨年カフェをテーマに個展を開催させていただいたUNITED cafeで、今年も個展を開催することになりました。今回のテーマはライブフォト。
最近知り合いの写真家さんたちから、「愛茉さんのライブフォトっていいんじゃない?」的なお言葉をいただくことが少なからずあり、今年はライブフォトに力を入れようかなって思っています。
展示が決まったのは昨年の末だったので、その時にすでにライブフォトでの展示を決めてました。それからいただいたお言葉だったので、なにやら暗示的です。

来月の1日に搬入なのですが、制作は遅々として進まず、果たして展示出来るのだろうかと疑ってしまいます。が、それはいつものことですし、何とかするのが愛茉流(笑)

そんなわけで、(一部から)絶讃を受けているライブの熱気が伝わる作品を見に来てくださいね。

展示予定のミュージシャンは、スカイハイツオーケストラ、Rose & Rosary、オナンスペルマーメイド、蜂鳥姉妹、Boogie the マッハモータース、DOasks、アネモネ、ART、レンダ、空色ノオト、ni;keri。

6日の日曜日には16時からレセプションパーティーです。スカイハイツオーケストラの大木さんが弾き語りでミニライブをやります。お気軽に遊びに来てください♪

-encore-_d0204134_117898.jpg
-encore-_d0204134_1163295.jpg

by planet-square | 2014-03-28 01:18 | 告知