My Color

デザインフェスタvol.45

前回の投稿がお正月だったという放置プレイなブログになってましたけど、デザフェスも近いので更新します。需要あるのかな?今回でなんと13回目の参加です。7年目。そんなに長く活動してたとは。いつまでも新人のつもりじゃダメですね。永遠の17歳とか言ってる場合じゃないです。で、今回は写真仲間のミシェルさんとタッグを組みました。それもまさかの撮影ミシェル、モデル愛茉のポートレイト作品がメインの展示です。セルフポートレイトでの展示は過去に2回ほどやりましたけど、他人に撮影してもらった作品での展示は初めてのこと。ミシェルさんはポートレイトの撮影に慣れているから、モデル慣れしていないあたしでも本人がびっくりするくらい上手く撮れていて、送ってもらったデータを見てはひとりでニヤニヤしています。そんなポートレイト作品に加えて、それぞれが撮影したイメージショットを合わせてひとつの展示にする初めての試みです。ロケ地は下北沢とあらかわ遊園です。乞うご期待!みなさまのお越しをお待ちしています。注意! 今回のデザフェスはいつもの西館ではなくて反対側の東館になります。
d0204134_23110218.jpg
d0204134_23121628.jpg


[PR]
by planet-square | 2017-05-09 23:31 | 告知 | Comments(0)