My Color

大須にて

8月1日に弾丸で名古屋に行ってきました。
友人の合同展を見るためでしたけど、展示会場の大須の辺りはなかなか好きな街でした。
名古屋はこれまでも何回も訪ねたけど、だいたいライブのためだけで、ゆっくり街を歩いたことなかったし、あまり気になる場所もなかったので、これからは楽しみが増えました。今度はゆっくり歩きたいです。

名古屋には昼間の高速バスで午後2時に到着。地下鉄を乗り継いで上前津にあるギャラリーで合同展を見て、そこから栄まで徒歩移動でもうひとつの展示も見て、再び上前津と言うか大須に引き返して夕方の街を撮り、カフェでひとり飲み。
最後は地元の友人で今は名古屋在住のしまちゃんと駅ビルのカフェで夕ご飯しました。短時間ながら充実の名古屋弾丸ツアーだったと思います。

d0204134_22201655.jpg
d0204134_22210411.jpg
d0204134_22213821.jpg
d0204134_22221455.jpg
d0204134_22223288.jpg
d0204134_22225605.jpg
d0204134_22231131.jpg

[PR]
by planet-square | 2017-08-06 22:23 | 撮り歩き  | Comments(0)