My Color

カテゴリ:猫( 6 )

ネコレクション@江ノ島

本日撮れたてのにゃんこ写真です。
ちょっと時間が出来たので、夕方に江ノ島まで行って来ました。
いつもと違う場所にもいっぱいにゃんこがいました。

d0204134_212104.jpg

ちょこんと座って置物みたいな子。



d0204134_213128.jpg

手前の子はカメラが気になって仕方ない様子。チラ見して来ます。



d0204134_214698.jpg

仲良しカップルみたい。



d0204134_2151485.jpg

なんか人間クサい顔してません?



d0204134_216447.jpg

こんなアップで撮られちゃった。テヘペロ。



d0204134_2164969.jpg

実はポッチャリ系ですか?



d0204134_2185461.jpg

毛皮は優しい色合いなのに、顔は恐いんですけどぉ!?



個性的な子が多かったです。
江ノ島の猫は奥が深いなと思いました。

江ノ島にて。
2012.01.18
[PR]
by planet-square | 2012-01-18 21:13 | | Comments(0)

猫、猫、サトコ

d0204134_8561625.jpg



d0204134_8564068.jpg



猫はサトコが大好き。


江の島にて
2011/06/06 18:13~18:25
[PR]
by planet-square | 2011-06-07 08:59 | | Comments(0)

猫とホルガとスカートと

d0204134_23342089.jpg


江の島の猫は人懐っこい。
友人のスカートの上で寛いでいます。

江の島にて
2011/06/06 17:40
アートフィルター:ポップカラー使用
[PR]
by planet-square | 2011-06-06 23:37 | | Comments(0)

島猫

江の島の公園には野良猫がいっぱいいます。
人懐っこいので、おとなしく撮らせてくれるのが嬉しい。
ここに来ると癒されます。

d0204134_23434482.jpg

ベネトンのカメラバッグとポーズ。


d0204134_234511100.jpg

前脚をぺろり。


d0204134_234614.jpg

哀愁漂う後ろ姿。


d0204134_23464489.jpg

欠伸の決定的瞬間。


d0204134_23474974.jpg

伸びー。


d0204134_23493265.jpg

鋭い眼差し。

江の島にて。2011/02/03 16:00頃
[PR]
by planet-square | 2011-02-08 23:53 | | Comments(2)

犬と猫

今日はサトコと再び谷根千巡り。
前回と違って猫まみれになりました。
谷中の猫の名所、ゆうやけだんだんに居る猫たちはまったく人に動じません。
大接近してカメラを構えても、ノーリアクション。逃げもせず撮られ放題でした。

d0204134_145550.jpg


d0204134_153378.jpg


d0204134_16375.jpg


サトコのバッグの上がお気に入りらしく離れようとしません。というか爆睡してました!


路地裏にあった骨董屋さんのわんちゃんはなかなかフレンドリーです。
まったく吠えずに興奮して跳びかかると言う珍しい技を見せてくれました。
なんて新しい芸(笑)

d0204134_110261.jpg


立っているように見えませんか?

d0204134_111193.jpg


こんなに構ってちゃんなのに、無言と言う。

谷中にて。2011/02/05
[PR]
by planet-square | 2011-02-06 01:12 | | Comments(0)

視線

先日と言うか先月に谷根千巡りした時の猫です。
ここら辺には猫が多いと聞いたのですが、思ったほどいませんでした。
そんなに路地のあちこちを歩いたわけではないので、そのせいかも知れませんが。
谷中のお寺の境内で猫を発見した時は、思わず駆け寄ったほどです。まさに猫まっしぐら。って、意味が違いますね。

d0204134_0312247.jpg

じっと見つめる先には友人が持つ毛皮のしっぽがあります。
格好の猫じゃらしになってくれました。


d0204134_0325372.jpg

こんな正面からでも大人しく撮らせてくれるので、嬉しかった。


d0204134_0342131.jpg

こちらは夜の上野公園です。

猫たちはカメラのことをどう理解しているんでしょうか。
理解不能だとは思いますが、気になります。

谷中と上野にて。2010/11/26
[PR]
by planet-square | 2010-12-11 00:38 | | Comments(2)