My Color

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空〜パノラマ〜雲

d0204134_2255795.jpg


夕方4時半頃の西の空です。
あまりにも雄大な眺めだったので、アスペクト比を6:6から16:9に変えてみました。

自宅バルコニーから。2011/01/30 16:33
[PR]
by planet-square | 2011-01-30 22:59 | | Comments(0)

夕景

新しい携帯のカメラで撮った写真です。
まだ使い慣れていないので、上手く撮れません。
トリセツ読むの面倒なので、とりあえずデフォルトの設定のままです。

ありふれた街の風景でも、暗くなり始めると雰囲気は一変して新鮮にも懐かしくも見えます。
1枚目はブレてしまったのではなく、わざとです。ちょっとブレ過ぎましたけど。

d0204134_2327253.jpg


d0204134_23273083.jpg


千代田区二番町にて。2010/01/22 17:25
[PR]
by planet-square | 2011-01-25 23:28 | 写真 | Comments(0)

房総旅行で撮った写真から海を撮ったものを選びました。
お天気に恵まれたので、なかなかいい雰囲気の写真が撮れたと思います。
撮影のための旅行じゃないので、あまりたくさんの枚数は撮れませんでしたけど。

最初の3枚は泊まった宿の前の浜で撮りました。
撮影に夢中になってあやうく波に濡れるところでした(笑)
残りの2枚は海ほたるから撮影。
アクアラインを走っている時に、スカイツリーを見つけたので、急遽海ほたるに寄りました。
肉眼では結構大きく見えたのですが、写真に撮ると小さくてがっかり。
それにしてもスカイツリーは高くて目立ちますね。

d0204134_22395695.jpg



d0204134_22405375.jpg



d0204134_22413443.jpg



d0204134_22422523.jpg



d0204134_22424943.jpg



千倉海岸、アクアライン海ほたるにて。2011/1/17
[PR]
by planet-square | 2011-01-17 22:44 | 写真 | Comments(2)

ひさしぶり

忙しさにかまけてすっかり更新怠りました。

過去に撮った写真を載せてみます。

d0204134_3171486.jpg


携帯のカメラで撮ったので、画質はイマイチかも知れませんが、結構気に入ってます。
清里ポニー牧場の近くで撮影したものですけど、残念なことに今はこのランタン(?)はありません。オリンパスペンで撮り直そうと思ったのに、がっかりです。

清里高原にて。2009/11/10
[PR]
by planet-square | 2011-01-13 03:20 | 写真 | Comments(2)