My Color

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の始まり〜多摩川にて

今日はスタンプカードの補充のためにdote cafeとHidamari cafeに行きました。
dote cafeでは夕方の開店前に着いてしまったので、近くの多摩川まで撮影に行ってみました。
これまで何度もここに来ているのに、多摩川まで足を伸ばしたのは初めて。

夕方5時過ぎは夏だったらまだ真っ昼間ですけど、さすがにこの時期になると陽が傾いて夕暮れが始まっています。望遠も広角も持っていないので、パンケーキレンズ1本勝負。撮れない写真は最初から諦める。制限って実は大切な気がします。

d0204134_22273952.jpg


d0204134_2228936.jpg


d0204134_22283936.jpg


河原ではもっと撮ったし、お見せしたい写真もあるのですが、来るべき展示に備えて出し惜しみします(笑)

ここからはお店に戻る道すがらに撮った町の風景。

d0204134_22311244.jpg


d0204134_22314042.jpg


d0204134_2232456.jpg


d0204134_22325397.jpg


d0204134_22331624.jpg


最近撮影はアートフィルターのライトトーンとポップカラーを常用しています。これは制限ではなくて好みです。

dote cafe周辺にて
2011/09/09 17:00~
[PR]
by planet-square | 2011-09-09 22:40 | 季節 | Comments(0)

コロリダスライブ@PEDRABRANCA

個展でお世話になった戸越銀座のくつろぎのお家カフェ「PEDRA BRANCA」が9月1日で開店1周年になりました。今夜はお祝いのパーティーで、ゲストは毎月恒例のライブをやっているコロリダスでした。
お客様が大勢で自由に動ける状態じゃなかったのと、レンズはパンケーキしかもっていなかったので、思うように撮れませんでしたが、ライブはとっても楽しくて良かったです。終わった後、思わずCDを買ってしまったほどです。
コロリダス myspace

d0204134_035839.jpg


d0204134_043343.jpg


d0204134_05278.jpg


d0204134_054612.jpg


d0204134_061662.jpg


d0204134_07049.jpg


d0204134_074161.jpg



PEDRA BRANCAにて
2011/09/03
[PR]
by planet-square | 2011-09-04 00:08 | ライブフォト | Comments(0)