My Color

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梶尾翔平&KAJIOZ

d0204134_23552598.jpg


d0204134_2356615.jpg


d0204134_23564466.jpg


d0204134_2357308.jpg


d0204134_23582446.jpg


d0204134_23594685.jpg


d0204134_002230.jpg


業務連絡:梶尾さんこれくらいしかありませんでした。イメージ違うと思いますが。
[PR]
by planet-square | 2011-11-15 00:02 | ライブフォト | Comments(0)

スカイハイツオーケストラ@代々木Zher the Zoo

d0204134_2329165.jpg

今夜はスカイハイツオーケストラのライブ。

d0204134_2324145.jpg


d0204134_23243385.jpg

代々木のZher the Zooは以前有明(現・KAJIOZ)のライブで行ったっきりで、ずいぶん久しぶりでした。

d0204134_2325479.jpg

直前に沖縄に行って来たボーカルオーキさんのお土産のちんすこう。

今夜は3バンドしか出なかったので、いつもより持ち時間は長めだったのかな。久々のかえるの歌も聴けたし楽しかったです。


d0204134_23265691.jpg


d0204134_23272473.jpg


d0204134_23274624.jpg

いつもはあまり撮れないドラムのサトーさんも今夜は割と良く撮れました。


d0204134_23301146.jpg


d0204134_23303560.jpg


d0204134_2333728.jpg


d0204134_23335116.jpg

相変わらずアグレッシブなステージパフォーマンス。ベースのフジタさん。


d0204134_23352377.jpg


d0204134_23355149.jpg


d0204134_23361725.jpg


d0204134_2336441.jpg

静と動、どちらも絵になるボーカルのオーキさん。

前回に引き続き、今夜も写真は撮らないつもりだったのですが、とりあえず構えてみたら、最後までカメラを離しませんでした。ここはライティングがキレイでしたね。
E-P1はピントが甘いので(いや、腕が悪いだろう)、雰囲気勝負で。
せめてE-P3があればなぁ。
年末のラママはKAJIOZと被ってしまって行けないので、今年最後のライブになってしまいました。
今年の出会いに感謝です。思えば知り合ってまだ半年なんですね。これからも楽しみにしています。

代々木Zher the Zooにて。
2011/11/01
[PR]
by planet-square | 2011-11-01 23:49 | ライブフォト | Comments(0)