My Color

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろとりどりのパーティー

昨日はグループ展の搬入とプレパーティーでした。
私はお昼からずっとお店にいて準備していました。
オープンから閉店までいたのは去年の個展の時以来です。

みんなが持ち寄った作品は予想以上に素晴らしくて、この企画をやって良かったと思いました。

「いろとりどりのせかい【 0 】」いよいよ明日からです。
みなさまのお越しをお待ちしています。

d0204134_22291568.jpg

[PR]
by planet-square | 2012-04-30 22:29 | 展示レポ | Comments(0)

明後日からグループ展

と言うことで、

d0204134_10103965.jpg


最後の追い込みに、と言いたいところですが、
追い込みは自宅じゃなくて、
会場のPEDRA BRANCAでやります。

今夜は出展者でプレパーティーと搬入があるので、その下準備がてら早めに行くのです。

5月1日から27日までやっていますので、遊びに来てくださいね!

詳細はこちらでどうぞ。
お待ちしています\('Д')/ンバッ!
[PR]
by planet-square | 2012-04-29 10:13 | 告知 | Comments(0)

蒼い春

d0204134_88341.jpg

展示の準備で忙しく、こちらの更新がすっかり遅くなってしまいました。

先日訪れた金沢で撮影した写真です。
ホワイトバランスを変えて撮ったので、こんな蒼い写真になりました。

金沢にしては珍しく2日続きの晴天で、撮影には恵まれました。
友人であり由屋るる犀々の女将のまゆさんに、なんて運がいいの!?って驚かれました。

しかも、桜が最後の見頃だったのですから、ホント運が良かったです。

そして、金沢街並写真館を担当することになりました。由屋るる犀々の公式ブログのひとつです。
頻繁に更新する予定ですので、良かったらこちらも読んでくださいね。金沢の街を写真で紹介します。
[PR]
by planet-square | 2012-04-26 08:21 | 季節 | Comments(0)