My Color

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日(6/17)も撮影

今日もちょっと時間が出来たので、下北沢で個展のための撮影でした。
前回の撮影で納得が行かなかった部分を撮り直しです。
同じモチーフを何度も撮り直すなんて、少し前までの自分には考えられなかったことです。
それだけ進歩したってことなんでしょうね。

じっくりと同じ被写体に向き合うのも大切なことなんじゃないかと思いました。

d0204134_201642.jpg

展示には使用しないものなので、ここでお披露目します。
先日の写真とこれで何となく作品の傾向がお分かりいただけたのではないでしょうか。
[PR]
by planet-square | 2012-06-18 02:02 | 写真 | Comments(0)

個展の作品

前回の記事で個展の作品を金沢の風景写真中心でとお伝えしましたが、予定を変更して別な物にしようと思います。

と言うのも、先日の金沢撮影旅行では、個展の作品を意識しないで撮影していたので、ちょっと使える作品が少ないのです。

そこでPEDRA BRANCAのオーナーの白石さんのリクエストも踏まえた上で、大好きな下北沢の写真にすることにしました。
展示までにまた別な作品になる可能性も無きにしもあらずですが。

d0204134_2395415.jpg


雰囲気的にはこんな作品とかになるはず。
下北沢はとてもフォトジェニックな街なので、その中でも自分なりに素敵なポイントを見つけて撮れたらと思っています。

前回の告知の画像にミスがあったので、差し替えました。友人が指摘してくれたのですが、DMで配る前のことで幸いです。あさぎさん、ありがとうございます!

いつもギリギリになっての制作で、ただでさえ精一杯で満足行かず後悔ばかりの展示になるので、今回はなるはや進行で頑張ろうと思っています。
[PR]
by planet-square | 2012-06-16 23:16 | 告知 | Comments(0)

個展のお知らせ

いつもお世話になっている戸越銀座のくつろぎのお家カフェPEDRA BRANCAで、個展を開催します。
昨年8月の初個展に引き続き、こちらでは2回目になります。

今回は個展と言っても、友人のサトコとのポートレートユニット「P.E.N.」の作品も出展するので、1+2人展でしょうか^^;

卯月愛茉名義個人での作品は金沢で撮影した作品を中心にしようかなと思っています。
例の棚のコーナーでは樹脂作品も展示します。

ちょっと出遅れましたが、本日ようやくDMが出来ましたので、展示に向けて頑張ります。

d0204134_22345391.jpg


それではみなさまのお越しをお待ちしています!
[PR]
by planet-square | 2012-06-07 13:10 | 告知 | Comments(0)