My Color

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デザインフェスタギャラリー原宿「食展」

d0204134_128584.jpg


デザインフェスタギャラリー原宿で10月14日(日)から20日(土)まで開催される企画展、「食展」に参加します。
アートピースウエストの26番が出展スペースになります。入り口から入って正面のカフェに通じるドアの右半分上部のガラス面が私の展示場所。ガラスを活かした作品を考えています。
場所はこちらで→アートピース

食展は20日までですが、私の展示は翌日の日曜日までやっています。
是非ご覧下さいませ。

展示まで約2週間。そろそろ動き出さなければ。←
[PR]
by planet-square | 2012-09-29 12:17 | 告知 | Comments(0)

デザインフェスタvol.36出展者紹介

re:play 卯月愛茉

遅くなりましたが今秋もデザインフェスタに出ます。
今年は11月10日(土)と11日(日)です。
初めてCエリアに出展となりました。
どうやら写真での出展者をばらけさしたみたいで、仲間の作家さんとかは離ればなれになってしまいました。ただし隣接希望を出した友人のサトコはお隣です。人気のブースなので、そのお隣にでひっそりと展示しています(笑)

デザフェスのことについてはデザインフェスタ公式サイトでどうぞ。今ならお得な前売り券も絶賛発売中です。金額的にお得なことは言うまでもないですけど、当日券だとかなり並ぶことになるので、行こうかなって思ったら前売り券はゲットした方がいいですよ。

展示タイトルの「re:play」は適当に考えた造語なので、あまり突っ込まないようにね^^;

では、会場でお待ちしています。

d0204134_20475433.jpg

秋と言えば秋桜。
勝沼のぶどうの丘で撮影。
[PR]
by planet-square | 2012-09-28 20:48 | 告知 | Comments(0)