My Color

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご来場御礼

本日無事に『食展』と『秋の贈り物』を終えました。
夜の7時過ぎにデザフェスギャラリーに向かい、作品を撤収しました。
あまり数を置かなかったせいもありますが、ネームカードが1枚残しで捌けていたのは嬉しかったです。興味を持ってくださった方、デザフェスやギャラリーでの展示にまた足を運んでいただけたら、とても励みになります。デザフェスでは両日ともブースにおりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ。

ガラス面に展示した「食展」の方は両面テープをきっちり剥がした後、タオルで水拭きまでしたら、スタッフに原状回復以上だとびっくりされました(笑)

d0204134_021245.jpg


ご来場いただきまいた方、気にかけてくださった方、応援してくださる方、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by planet-square | 2012-10-23 00:04 | 展示レポ | Comments(0)

展示追加のお知らせ

昨日からデザインフェスタギャラリー原宿で始まった『食展』、無事に搬入を終えました。
前回の告知通りWESTアートピースNo.26で展示しています。

が、金曜の夜に友人のサトコから出展を断念したので代わりに自分のスペースを使って欲しいとの申し出があり、急遽2ヶ所での展示になりました。
サトコのスペースは『食展』とは無関係な自主企画として、『秋の贈り物』と題した展示にしました。
こちらは同じくWESTアートピースのNo.21で、受付側から入って右手の壁面下部の真ん中になります。合わせてご覧いただけたらと思います。

そして、『食展』自体は今週末の土曜までの展示になりますが、私の両展示は来週の月曜日までやっています。今回はポストカードなどの販売はありません。作品の展示のみです。お気軽に遊びに来ていただけたら幸いです。

『食展』での展示はガラス面を活かした透明プリントの作品で、『秋の贈り物』は通常のプリントの作品です。印画紙を無光沢紙にしたので、落ち着いた秋らしい色合いの出来になりました。異なるテイストの2つの展示を楽しんでいただけたらと思います。

d0204134_1950775.jpg

『食展』参加作品『美味しい夢』

d0204134_19502872.jpg

自主企画『秋の贈り物』
[PR]
by planet-square | 2012-10-15 19:52 | 告知 | Comments(0)