My Color

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃんこ展2とTransparent.Ⅰ

告知です。
来年の話しになりますが、新年早々に展示です。

2013.1.6(sun)〜1.19(sat) 11:00-19:00
デザインフェスタギャラリー原宿にて、
企画展『にゃんこ展2』に出展します。

展示場所はアートピース・イースト・No.18になります。 

タイトル通りに猫いっぱいの展示です。
写真、イラスト、雑貨、アクセサリー、etc。
ギャラリーが猫で埋め尽くされる猫好きにはたまらない展示です。
是非お越し下さいませ!
d0204134_23415466.jpg

町田市小山田緑地にて


そして引き続き、
2013.1.20(sun)〜1.27(sun) 11:00-19:00
アートピース・ウエスト・No.26にて、自主企画展示『Transparent.Ⅰ』を。
こちらは秋に展示した『食展』と同じドアのガラス面を活かした透明写真の作品になります。
1月、4月、7月、10月の年間4回、同所にて展示する予定です。
こちらもよろしくお願いします。

d0204134_2352286.jpg

『食展』の展示より
[PR]
by planet-square | 2012-11-29 23:53 | 告知 | Comments(0)

紅葉

24日にちょっと時間が出来たので、多摩センター駅のすぐ近くにある多摩中央公園で紅葉を見て来ました。3連休中と言うこともあり、多くの人で賑わっていました。

d0204134_1737596.jpg


d0204134_17373453.jpg


d0204134_1738862.jpg


d0204134_17382288.jpg


モミジも見事に色づいていて、駅の近くの公園でこんな紅葉が見られるとは、多摩市民のみなさんが羨ましい。多摩ニュータウンは丘陵地帯を開発した街なので、自然を生かした公園が多くていいなと思います。

2012.11.24 多摩中央公園にて
[PR]
by planet-square | 2012-11-26 17:42 | 季節 | Comments(0)

Rose & Rosaryライブフォト@DESIGN FESTA VOL.36

デザフェス2日目の朝イチのステージに出演していたRose & Rosaryを撮影しました。
両日出展するとライブをゆっくり見るヒマもないのが残念です。
彼らのライブを見るのは初めてですが、たまたまリハを目にして惹かれるものがあったので、撮影させてもらいました。V系好きなので、この手のビジュアルには弱いです。しかもボーカルさんが可愛い♡

d0204134_15424051.jpg



d0204134_15431137.jpg



d0204134_15434858.jpg



d0204134_1544918.jpg



d0204134_15444143.jpg



d0204134_15482918.jpg



d0204134_15491113.jpg



d0204134_15493733.jpg



d0204134_15501069.jpg


最近はライブフォトを撮る機会がなかったのと、初めて見るバンドだったので、動きも分からず苦労しました。3枚目はもしかしてカメラ目線くれてます!?
ライブ撮影しているとファインダーに集中しているせいか、すっかり肝心の音を聴いていないかったりするので、ライブにもちゃんと行こうかなと思っています。

Rose & Rosary公式サイト

ステージ終了後に会場を回っている時に、偶然私のブースの近くを通ったので、再会出来ました。実は撮影後にご挨拶してネームカードをお渡したのですが、今回のためのカードじゃなかったので、ブース番号が入ってなかったのです。あの広い会場で辿り着けたことが奇跡です。番号がなくて探しましたって言われてホント恐縮でした^^; いやぁ探してくれてありがとうございました!
音楽と写真の神様に感謝です。と言うか、Rose & Rosaryの皆様に感謝です。
[PR]
by planet-square | 2012-11-12 16:05 | ライブフォト | Comments(0)

デザフェス終了

デザインフェスタvol.36が大盛況のうちに無事に終了しました。
ご来場下さった方、ありがとうございます。

今回は遊園地をテーマに絞った作品を展示しました。
展示タイトル「re:play」は造語ですが、ここからイメージを膨らませて、撮り下ろしたものです。
過去の出展では撮り溜めた作品の中から良いもの、見せたいものを選んでいたので、雑多な雰囲気の展示になってしまいがちでした。ついつい欲張ってあれもこれもと選び、枚数も多くなるので、必然的に作品のサイズが小さくなってしまうのが良くなかったと反省しての結果です。

そのせいか、今までにないくらい多くのお客様に訪れていただき、とても嬉しかったです。
写真好きな方とお話も出来たし、売り切れたポストカードも出たのと、ネームカードが無くなりかけるくらいだったのには驚きました。

作品の紹介は後ほど。
取り急ぎお礼まで。

d0204134_12461859.jpg

[PR]
by planet-square | 2012-11-12 12:47 | 展示レポ | Comments(0)