My Color

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日のにゃー展4

銀座モダンアートにおける「ある日のにゃー展4」に出展することが決まりました。

展示期間:2013年2月7日(木)~2013年2月12日(火) 12:00~19:00(最終日は17時まで)

先日開催されたデザインフェスタギャラリーの「にゃんこ展2」をご覧になった銀座モダンアートの方から出展オファーをいただきました。搬入日が来月の個展の搬入日と重なるのと、製作期間が限られてしまうので、どうしようか迷いましたが、せっかくのお誘いですし、搬入のい時間がずれているので、出来ないことはないと思い、かなり無理矢理な出展になりますけど、出展することに決めました。

展示の作品が少しずつ関係者に認められて繋がりが出来て行くことがとっても嬉しいです。
それにギャラリーの本場、銀座での展示に参加出来ることも励みになります。

お近くにお越しの際は是非ともギャラリーにお立寄くださいませ。
詳細につきましては上記ギャラリーのサイトでご確認をお願いします。
d0204134_2149881.jpg

[PR]
by planet-square | 2013-01-26 21:49 | 告知 | Comments(0)

にゃんこ展2始まり〜

デザインフェスタギャラリー原宿にて本日より開催の『にゃんこ展2』の搬入が、無事に完了しました。
私の展示は『ねこねこ』で、アートピース・イーストの外からの入り口を入ってすぐの右手の壁面の2番目になります。

d0204134_19283337.jpg


諸事情により今回はスチレンボードなどは使わないで、プリントを直に壁面にピン止めしました。
マスキングテープで区切って整然と並べただけの、至ってシンプルなレイアウトですが、これはこれで見やすいし良いのではないかと、自己満足しています。
一番下には販売用のポストカードがあります。1つのポケットに2種類ずつ入れてありますので、後ろの方までチェックしてみてください。
展示作品は15枚ですけど、ポストカードはその中から厳選して8種類です。
画像は癒し系でキャプションはお笑い系と言うスタイルです(笑)
キャプション考えるの苦手なんですけどね、今回は明け方のハイテンションで、こんなノリになってしまいました。でも、さっそくお友達に受けました。デザフェススタッフの梢さんにも受けました。
なので、良しとしましょう!

明日か水曜にちょっと追加をすると思います。上部に空きが出来ているので、埋めたいと思います。
猫は狭い隙間に潜り込むのが好きですからね(笑)

今日は自分の搬入で手一杯だったのと、バカ高い駐車料金が気になったので、他の展示をじっくり見るヒマがなかったので、追加展示の時に回りたいです。

それでは良かったらにゃんこ達に会いに来てくださいませ!
ネームカードはにゃんこ展バージョンに替えました。FaceBookのアドレスも載せました。FaceBookをやっている方は友達申請してください! よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by planet-square | 2013-01-06 19:52 | 展示レポ | Comments(0)

展示期間延長のお知らせ

以前に告知いたしましたデザインフェスタギャラリー原宿での「にゃんこ展2」の展示期間を延長しました。

「にゃんこ展2」自体は1/6〜1/19ですが、翌日から展示する自主企画「Transparent.1」に合わせて1/27(日)までとします。
何故なら、19日ににゃんこ展2の搬出をして20日にTransparent.1の搬入をするのは効率が悪いのと、見てくださる方が1度で済むようにという配慮です。にゃんこ展2は19日で終了ですので、20日以降のご来場だと他の出展者のにゃんこ展の作品はご覧になれませんが、私の展示を目的にいらっしゃる方には両方1度に見れてお得なんじゃないかと思います。

現在、新年早々風邪を引いてダウンしていまして、制作が遅れています。もしかしたら初日の展示は暫定的なものになるかも知れません。追加で展示やグッズを増やす可能性もありますので、こちらやTwitterで随時お知らせします。どうかよろしくお願いします。

「にゃんこ展2」 1/6(日)~1/27(日) *他の出展者の展示期間は1/19(土)まで。
「Transparent.1」1/20(日)〜1/27(日)

猫好きの方もそうでない方も是非新年第一弾の展示をよろしくお願いしますにゃ。
[PR]
by planet-square | 2013-01-01 20:47 | 告知 | Comments(0)