My Color

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デザフェスブース番号決定!

5月18日19日に開催されるデザインフェスタvol.37のブース番号が決まりました。

C-255です。

出展者紹介

エリアがCで展示タイトルはcafe colorなので、Cづくし。番号は「CにGo! Go!」の語呂合わせで覚えてください(笑)
角ブースなので見つけやすいと思います。
1人での出展なので、外出して留守にしていることもあります。
メールなりTwitterなり個人的に連絡を取れる人は、事前に来場される時間など連絡をくださると助かります。
なるべく留守にしないようにしますけど。

尚、秋のデザフェスから出展が抽選制になってしまいました。
それくらい人気のあるイベントと言うことですし、今回の出展受付でのゴタゴタを思えば、当然の措置ではありますけど、出展出来ない可能性があるのは悲しいです。
しかも、現時点での出展希望者数からしたら、落選者の方が少ないはずなので、もしも落選したらダメージも大きいですね。

d0204134_22533100.jpg

[PR]
by planet-square | 2013-03-27 22:54 | 告知 | Comments(0)

桜咲く

世田谷区の下馬で桜を見ました。
まだ二分咲きか三分咲きって言ったところですが、いよいよ桜の季節になりました。
今週末には満開になるそうです。

d0204134_2247509.jpg


d0204134_22481171.jpg


そして今日は初夏の陽気で、半袖Tシャツ1枚でも過ごせるくらい暖かかったです。
[PR]
by planet-square | 2013-03-19 22:50 | 季節 | Comments(2)