My Color

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デザフェス37終了

18日−19日のデザインフェスタvol.37はおかげさまで無事に終了いたしました。
今回は展示が続いて時間的余裕がない中での制作に追われたために、友人知人への告知もままならず、どれだけの知り合いが見に来てくれるか不安でしたが、通りすがりに見てくれた方も含めて、それなりの多くの方にブースに立ち寄ってもらえて嬉しかったです。
そして、何故か土曜よりも日曜の方が圧倒的に盛り上がりました。毎回そんな感じなので不思議です。
来場者数はそれほど違わないんですけどね。なんででしょう?

展示を見てくれた方、気にかけてくれた方、すべてのみなさまに感謝します。
ありがとうございました!

d0204134_9525078.jpg

これは2日目のブースです。
1日目は反対のレイアウトでしたが、出入り口からの強風に煽られるので、入れ替えて受付テーブルで支えるようにしたのです。最初からこうすれば良かったです。
屋外のライブエリア出入り口のそばに位置したブースだったため、演奏の爆音と強風に悩まされ通しだった今回のデザフェス。これはなんとかならないもんでしょうかね。正直展示出来る状況じゃなかったです。

d0204134_9575158.jpg

グッズ販売用に借りたカフェテーブル。
思いの外に低くてちょっと失敗でした。もう少し高さが欲しかったな。
生花を飾るのは毎回のことですが、今回は青山フラワーマーケットで買ったお買い得バラブーケにしました。
その他カフェを意識した小物を飾り、素敵な空間になったのではないかと思っています。
前々回に制作した缶バッジも大分捌けて良かったです。

詳細はおいおいこちらやうさコネで報告します。
次回は抽選制になるので、出展出来るかどうか定かではありませんが、出来るといいなと思っています。
[PR]
by planet-square | 2013-05-20 10:08 | 展示レポ | Comments(0)