My Color

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

加工テスト

今まであまり画像加工アプリは使わなかったのだけど、知り合いの作家さんが使っているアプリを試してみたら、思いのほか楽しくてちょっとハマりました。
加工を前提として撮影してなかったので、素材には苦労しました。重ねる時にメインの被写体が被らないものが意外とない。
これからは加工するための素材としての撮影も意識的にやろうかなと思っている夏の終わり。

d0204134_9424927.jpg


d0204134_9431787.jpg


d0204134_9433458.jpg


d0204134_9435285.jpg


d0204134_944774.jpg


いつもの自分の作品のテイストと違うので新鮮に見える。
というか、写真に見えない^^;
[PR]
by planet-square | 2013-08-24 09:44 | 写真 | Comments(0)

蜂鳥あみ太&オナンスペルマーメイド@高円寺Show Boat

高円寺Show Boat 20周年記念ライブとして開催された蜂鳥あみ太=4号とオナンスペルマーメイドのツーマンライブを見て来ました。
2人とも撮影OKですけど、さすがにデジイチで撮影している人は多分いなかったです。
下手の端っこにいたので、あみ太さんのサポートのキーボードの佐藤真也さんが撮りづらかったけど、程よい距離で全身もバストアップも撮れて良かったかな。カメラとレンズのスペックがライブフォトには厳しいので、ピントの甘さはご愛嬌で許してください。

d0204134_10584562.jpg


d0204134_10592132.jpg


d0204134_10595541.jpg


d0204134_1103659.jpg


d0204134_111147.jpg


d0204134_1112826.jpg


まだいっぱいあるので、続きは夜にでもアップします。
あみ太さん真也さんオナンちゃん、お疲れ様でした。
[PR]
by planet-square | 2013-08-15 11:02 | ライブフォト | Comments(0)

グループ写真展と2人展

明日から原宿のデザインフェスタギャラリーで2つの展示が始まります。
今日は下準備。

d0204134_23475964.jpg


d0204134_23482278.jpg


こちらはウエスト・アートポケットで開催のグループ写真展「いろとりどりのせかい【1】」の会場。


d0204134_23491195.jpg

こちらはイースト・アートポケットで開催の2人展「Line for Life」の会場。

会場の詳細はこちらで。
4日から10日の19時まで開催しています。
[PR]
by planet-square | 2013-08-03 23:53 | 告知 | Comments(0)