My Color

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愛茉Presents 3rd Anniversary Exhibition of 7weeks Collaboration

長いタイトルですが、そして会期も長いですけど、8月16日の土曜日から10月5日の日曜日まで、7週間の長きに渡り展示します。

d0204134_821726.jpg


デザフェスvol.33で展示デビューして3周年になるのを記念しての展示企画です。前々回のデザフェスなどで出会った作家さんに声をかけて、コラボ展しようって話が膨らんでこんな大きな企画になってしまいました。最初は5週連続のはずだったのですが、いろいろ事情がありヤケになって7週に(笑)
自分で自分の頚を絞めた感がありますが、3周年記念のおめでたい展示なので、どうせなら派手にしようかと。

そんなわけで、8月16日(土)から10月5日(日)まで原宿のデザインフェスタギャラリーで展示します。毎週来てくださった方には素敵なプレゼントも用意しますので、是非お越し下さいませ。

各週の展示の詳細については後日お知らせします。
[PR]
by planet-square | 2014-07-31 08:28 | 告知 | Comments(0)