My Color

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

函館

d0204134_23090822.jpg
夏に更新して以来サボってました。
SNSが発信のメインになってしまってどうしてもブログを更新する余裕がなくなってしまいました。

今月の初めに函館に行ってきました。
あがた森魚のドキュメンタリー映画の上映を観に行ったのですが、自分の撮影した映像がいくつか使用されていて、スクリーンで流れた時は感動しました。エンドロールにもクレジットされていて、映画デビューです。今年はすごい年になりました。

翌日はひとりで函館の作品撮りに。観光地の金森倉庫街はスルーして特に観光スポットもないような市電の終点の谷地頭に足を伸ばしてみました。
函館どっく前に行く路線と分岐する十字街から市電に揺られてすぐの場所ですが、なんの変哲もない海岸に出ると、そこにはあたし好みの風景が待っていました。
そうそう、こういう風景が撮りたかったんだよ。
ローカルな小さな漁港の辺りで何枚もシャッターを切りました。
多分普通の観光客なら見向きもしないような風景です。
後日友人に見せたら愛茉ワールド炸裂だねと言われました。
そんな写真の1枚です。

[PR]
by planet-square | 2017-12-09 23:10 | 写真 | Comments(0)