人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Color

京都にて

10月に京都に行った時の写真です。
この時はまだ真四角写真ではないので、そのままで。
当たり前ですけど、長方形の画面もいいですね(笑)

これまで写真と撮影データのみでしたけど、短い文章も書くことにしました。
あまりにも素っ気ないかなと思ったので。


京都にて_d0204134_23381894.jpg

先斗町の岩焼き&囲炉裏のお店「ことし」
 赤と黒の店頭ディスプレイが人目を引きます。
いかにも高級そうですけど、やっぱりお高いお店でした。


京都にて_d0204134_2350274.jpg

京都八坂神社にて。
こちらは朱と緑のコントラスト。

京都にて_d0204134_2352772.jpg

京都八坂神社にて。
超広角レンズで迫力ある構図を狙いました。


京都にて_d0204134_2354675.jpg

京都八坂神社にて。
柱の一部でコンポジション的な作品に。
これは普通の画面で撮ったものを真四角にトリミングしました。


京都にて_d0204134_23571139.jpg

先斗町にて。
野良のはずなのに、こんな近くに寄っても逃げません。しかもこの時は友人も一緒で、2人で激写しまくりでした。観光地だけにカメラ慣れしてるのでしょうか!?


2010/10/19撮影
by planet-square | 2010-12-03 00:01 | 写真