人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Color

脚_d0204134_118784.jpg


脚_d0204134_1183531.jpg


脚_d0204134_119662.jpg


昔と違って今は肖像権やらなんやらうるさくて、やたらと人物の写真を撮れないですね。
モデルを使うか、承諾を得た友人に撮らせてもらうとかじゃないと、発表出来ません。
そんなこともあり、今までライブフォト以外で人物写真を撮らなかったのですが、そうだ顔が写らなければいいじゃん、と言うわけで、脚に焦点を当てて撮ってみました。
1枚目はPEDRA BRANCAの店長のやまちゃんのお見脚です。やまちゃんは顔出しOKなので別に脚だけじゃなくてもいいのですが、こうして脚だけの写真も雰囲気があっていいなぁ。それにPEDRAの床がいい味出してますよね。
2枚目と3枚目は昨夜の梶尾さんの路上ライブの時のもの。
このシリーズ続けて行こうかなって思いました。

PEDRA BRANCA、下北沢駅南口にて
2011/07/28 16:17
2011/07/29 21:51~21:58
by planet-square | 2011-07-30 11:27 | 写真