人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Color

Transparent.2

29日からデザインフェスタギャラリー原宿のウエスト・アートピースNo.27において、4回定期展示の2回目が始まりました。
例によって制作はギリギリの当日前夜と言う余裕のなさでした。
逆に言えばそれで間に合わせてしまうスゴさとも言えなくもないのかあるのか(笑)
前回展示したドアが使えなくなったため、場所をお隣に移動しました。壁面が窪んで棚になったところです。ここに決めた時に浮かんだ展示プランとは大分変わりましたが、何とかこの棚を生かした展示になったのではないかと思います。

エアコンのダクトが目障りだったので、包帯でラッピングしてみたのが、さりげなくいい感じになっていました。それにしても邪魔な場所に設置されているなぁ^^;

今回は展示した作品を2枚のポストカードにまとめて納め、2枚組のポストカードセットとして販売しています。8枚の作品で1つの展示なので、出来ればすべて見て欲しかったからなのですが、思った以上に良いカードになったと思います。

会期は5月6日までですので、GWのお出かけに是非とも原宿まで足を伸ばしてご覧いただけたら嬉しく思います。

本日お越し下さった友人たちには感謝です。いつも応援ありがとうございます!

Transparent.2_d0204134_112318.jpg


右端にチラッと写っているイラストはお隣の展示の木瓜泉さんの作品です。
素敵なイラストの展示とポストカードや携帯ストラップの販売をされています。とっても可愛いイラスト(しかも異なるテイストが3種類も!)なので、良かったら合わせてご覧くださいませ。どちらも偶然にカラフルな展示だったので、ワンセットの展示みたいになりました。
by planet-square | 2013-04-30 01:19 | 展示レポ